スマートフォン版はこちら

子上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

子上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の歯科医院、「子上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0043
住所 静岡県御殿場市新橋2055
電話番号 0550-82-0030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

子上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊山歯科医院 静岡県御殿場市萩原740
いなば歯科クリニック 静岡県御殿場市新橋1584-3
梶本弘歯科医院 静岡県御殿場市新橋1936-5 辻村ビル
三浦歯科医院 静岡県御殿場市神山833-1
そのだ歯科 静岡県御殿場市新橋1602-1
江本歯科医院 静岡県御殿場市御殿場542-1
ひまわり歯科クリニック 静岡県御殿場市保土沢454-1
第一歯科医院 静岡県御殿場市茱萸沢68-1
勝又歯科医院 静岡県御殿場市二枚橋64-2
岩瀬歯科医院 静岡県御殿場市川島田426-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • ワッフルさん
    酒井歯科医院 口コミ
    友人に紹介してもらた歯医者さんです。
    母の入れ歯の悩みを親身に聞いてくださった上に、その場ですぐにピッタリと入れ歯を直してくださいました。痛みもなく母の嬉しそうな顔が今でも印象的です。
    その後も新しい入れ歯を作っていただき、今では食卓のものを何でも口にするようになりました。それまでのことを思うと嘘のようで、まさかこんなに良くなるとは思わなかったので、先生にも紹介してくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
  • けいさん
    石田歯科医院 口コミ
    石田歯科医院へは近所という事もあり家族そろって通っています。
    子供も虫歯になってしまい何度か診てもらいました。
    状態も丁寧に説明してくださいましたし、安心しておまかせすることが出来ました。
    治療が終わった今でもまた、行きたいなーといっております。
    歯科衛生士の方も皆さん感じが良くて優しい方たちばかりです。
    時間も夜の8時すぎ位までやっているので仕事帰りの方などでも、通院できるので便利だと思います。土曜日もやってます。
  • みみちゃんさん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は女医の先生ですが、じっくり丁寧にやってくれるのでいいです。病院内も清潔でおすすめです。
    また、ビルの4階で繁華街の中の立地なので、通院するのも便がよく、目の前のイベント広場で行われているイベントがよく見えます。
    くすりの処方があった場合の薬局も近くにあり、先生と仲が良いのか、相談にも的確に答えてくれます。
    また、小林先生は女性のためか、きれいに治療するための研究が熱心だと思います。病院内のポスターでそれが分かります。
  • みみみさん
    くりた歯科 口コミ
    ここには二十年以上お世話になっています。先生がとてもいい先生で、長年お世話になっているせいなのか、患者さんの歯の状態等をしっかり覚えていてくれます。その為、歯についての相談をしやすいです。そして、優しくてとてもいい先生です。また、歯科衛生士さんもみなさん綺麗で感じもよく優しく接してくださいます。いつもひざ掛けをかけてくれるところに心遣いを感じます。住宅街の中にもう何十年も変わらずあるのは、住民に信頼されているからだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

子上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル